クロワッサン 抹茶シトロン/ゴントランシェリエ(渋谷)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、大丈夫。
でも、久々に友達に会うというのに、
楽しみというよりも、不安というのはいかがなものか。
っていうか、最近何を持って楽しいと思うか…分からん。
や、感情の問題だから、楽しい事が楽しいのであって、
楽しいかったら楽しいのであって・・・ぐわ。

朝ですね。室温28度。あ、2度程上がったか。それにしても、汗をかく事も無く快適ってヤツか。
昨日、映画を観た。ローンレンジャー。
うん。笑ったよ。映画を観て声だして笑えるというのはいい事だ。
それにしても、ジョニーデップ、なんてカッコ悪いんだ♡


おやつ

『クロワッサン 抹茶シトロン/ゴントランシェリエ(渋谷)』


抹茶のクロワッサン、東京限定らしい。
ほぅ。なんと言うか、抹茶の味が濃い。想像していたよりも甘くないのだ。
口の中に、大人の味が広がる。サダハルの抹茶クロワッサンよりも好きかも知れない。
すばらしい。
そして、中に、ユズか。ユズのジャムが入ってる。イイ感じだ。

もちろん、外っかわはパリッとしていて、中はモチッとしてる。

久々に立ち寄って、良かった。

250円


今までの抹茶クロワッサン