アボットキニーのフレッシュミルクジェラート

f:id:aroy12:20190909171841j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接した方がより寂しさを感じてしまうから。

 

夕方ですね、室温35度、湿度51%。汗がダラダラと流れる。昨日の夜中は台風通過ということもあって、熟睡できなかった。風で家が揺れた揺れた。とは言え何も被害もなくてよかった。で、眠れないのであらば、とおっさんずらぶのドラマを一気見していた。うん。萌えのツボを押さえとるな。部長が振られるときのバックのネオンがハートが割れてるのよ💔泣いてるときは雫の形だし💧大塚寧々、おいしいな。

 

アボットキニーのフレッシュミルクジェラート

 

幡ヶ谷のジェラート屋さん、もう1周年なんだ。早いな。で、祝1周年ということでフレッシュミルクのジェラートが390円に。ここのジェラートのうんちくはHPに任せるとして、美味しかった。とても儚く優しい味。何となく時短のため歩き食べをしてしまったのをやや後悔。食べる速度と溶ける速度に誤りがあった。やはり涼しい(そしてしゃれた)店内で食べて帰るべきだったな。