ビターチョコレート/業務スーパー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、少しは接した方がいいんだろうな。

夜ですね、室温8度、湿度64%。まぁ、寒いな。自転車で帰ってきたのだが、思った程身体が温まってないっていうのは、漕ぐ速度が遅かったからか?それとも寄り道をしたので有酸素運動が途切れてしまったのか?晩ご飯は鍋のつもりでスーパーで道具を買ったのだが、家に帰るとめんどくさくなった。鍋すらめんどくさいとは…。で、パンとチーズとドライトマトをかじり、いわし煎餅をバリバリと食べた。〆はパンの上に板チョコをのっけて食べた。満足満足。でも、未来先生には叱られるな。


『ビターチョコレート/業務スーパー

ん、ドイツ産チョコレートなのだ。例によって業務スーパーだ。ここはホントにお財布に優しい。ばきっと割ってパンの上に乗せてバリバリ食べるのが好きなんです。あぁ、止められない。