生チョコロール/プレミアムスイーツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接してないとだんだんと空気の読めない人になるんだなぁ…
としみじみ。
っていうか、世間の空気感が分からなくなるからな。

お昼ですね。室温10.5度、湿度53%。陽が出てるせいか暖かく感じる、でも10度なんだね。今日は急遽お休みになった。洗濯し放題だ、溜まった食器も洗った。グラスやマグの量を減らした性で溜まると言ってもたかが知れていて楽だ。やはり物は少ない方が楽なんだろうな(同じグラスを洗わずに何日も使うハメになろうとも)


『生チョコロール/プレミアムスイーツ』

これ、ヤマザキパンなのよ。こういう形状をスーパーで見たらすぐさまモンテールって思ってしまう。ああと、ドンレミーとか。や、ヤマザキパンもパンコーナーにロールケーキ置いてたけど(クリーム少ないヤツ)そうか、そうかそうか。で、これ、おいしかったのよ。真ん中の生チョコの存在感と言い、しっとり生地と言い、クリームだっておいしいわ。とっても満足。ま、1本を1日で食べちゃうんだから満足もするわな。はは。