オールドファッション 黒みつきなこ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、楽しいです

昨日は寒かった、まさに冷たい雨だった
家に帰って、DVD見てたのだが、いつもは椅子に座ってみてるのよ
机の上のマックで見てるからさ
でも寒いから、ストーブの前に正座しましたよ
(正座して、座高を延ばさないと、机の上のモニター見えないのよ)
そして、やってしまった

髪の毛焼いてしまった

毛先,チリチリです

がっくり・・・・・・

で、なんのDVD見てたかというと、チャンドニー・チョーク・トぅ・チャイナ
これがまた・・・・微妙なの(笑)
私,カンフー映画とインド映画、結構好物なのよ,だからすごく期待してたの
だって、ミックスだもの
うーーーん・・・・・・・・・感想

インド人のおねえはんは、カワイイネ


おやつ

『オールドファッション 黒みつきなこ/ミスド

ミスドの前を通ると、オールドファッション祭りしてたの
で、今までの復刻とかさ、一同に並べられてるわけよ
こんなの,知らね!!!!!いったい何時の!?
と、思い購入
(ていうか・・・・これは、今年のNEWだった、ははは)

なんか・・・・・ビミョウだった(笑)
や、おいしいのか、おいしくないのか、わからないのよ(笑)
たぶん・・・・・プレーンの方が好きかな?
でも、また買うかもしれないな

ていうのが、食べてて、何食べてるか分からなくなったのよ(笑)