ボーンボーンホワイト

f:id:aroy12:20191030001135j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

理解できない、ってのは厄介なんだな。

 

夜ですね、室温17度、湿度69%。寒いな。うん。今日はボアシーツを出そう。今日も出勤前に美しの湯に行った。小雨の降ってる中の露天風呂。ちょっと幻想的で雰囲気は悪くない。が、まぁ環八沿いだから・・・微妙ではある(笑)が、しかし、気持ちいいことには変わりない。お昼は美登里寿司、と思ったのだが、チラッと見ると満席だった。諦めてミスドに行った。

 

「ボーンボーンホワイト」

 

ミスド。久々です。ホロウィン仕様です。これ、目の種類が色々あるのだが、個人的にははの字になったやつとか好きなのだが・・・当たらなかったな。ホワイトチョコが甘くて美味しかった。オールドファッション&ホワイトチョコ。わは。