リース・デ・チュロ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。今日は電車で仕事行ったので、通勤に時間がかかった。
でも、たまにはいいのだ。帰りの寄り道も楽しかったりする。
といっても、スーパーとミスドとコンビニなのだが・・・あ、あとカルディも(笑)
最近は、どこのスーパーに行っても、おでんコーナーで仁王立ちだ。
セイユーも安かったが、オーゼキもすばらしい(笑)
うん、本日の追加投入はウインナーだ(結局おでんコーナーでは買わないんだな)
社長妻に「今日は日本酒で温まりなさい」と言われたのだが、
なぜか、気分はビールだ。
先日、社長妻に持たせてもらったスーパードライを開ける。
うん、寒い日に暖かい部屋でビールは分かる。
が、寒い日に寒い部屋でビールが飲みたくなるとは・・・我ながら不思議だ。
そして、おでんを温める間は銀杏鶏肉炒めを食べる。
私、脹大千まかない工房の中華総菜が大好きなのである、ははは。

う~~ん、今日もちょっぴり幸せ(笑)

あ、午前中雨が降ったけど、水掻きにはいたらなかったしね。うん、よかった(笑)


おやつ

『リース・デ・チュロ/ミスド


ミスド、100円だよ~~~。

という事で、朝、寄りました。
本当は帰りにも寄ったんだけど、帰りはあんまりなくて買わなかった。

私、チュロが好きなのである。
が、しかしミスドに行っていざ選ぶ時に、チュロを買う事はほぼない(笑)
好きなのであるか、ポンテリングやらオールドファッションやらチョコシリーズやら、
うん、誘惑が多いのね。ははは。

で、今日は、そんな誘惑よりも、「可愛い」が勝った。

クリスマスじゃん、、もう!と思いながら購入。
そして、歩きながら食べる。
とにかく、水掻きに備えてチャージした訳よ(結局水掻きしなくて良かったんだけどね)

うん、ホワイトチョコのアイッシング(とは言わないの?)か。
味的には、多分、ハニーチュロの方が好きか(笑)
でも、チュロが好きだし、可愛いから嬉しいのだ。

あ~~~、甘いホットチョコと一緒に食べたいと思ったね。
うん、憧れなのよ、ホットチョコ&チュロス


クリスマス仕様のお菓子ネタ