キャラメル&チョコリッチクリーム/クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、最近接して無いせいか、受け答えのテンポがずれる。
あきらかに遅い。しかも、独り言風だ。

夜ですね。室温7度。朝は寒いと思ったのだが、今はそうでもない。
そのうち寒さがじんわりと芯まで伝わるのであろう。

今朝の寒さは尋常じゃないと思い、とっとと部屋を抜け出した。
免許の書き換えに行ったり、映画を観たりと、街中をうろついた。
寒さなんて感じる暇がなかった。
そうそう、免許の更新ね、ホントは昨日行こうと思ったのだが、
あの汚さが写真になるのは堪え難いものがあったのだ。
うん。髪の毛にデカイフケが絡みまくってたのよ。もう、病気?ってくらい。
なので、昨日は風呂に行って、きれいにして今日、更新に行った。
が、免許見てみると、別にフケなんて写んないわな…と思った。


おやつ

『キャラメル&チョコリッチクリーム/クリスピークリームドーナツ』


久々のクリスピークリーム。あれだ、温かいのってオリジナルのヤツだけなのね?
チョコクリームにクランチ、ホワイトチョコにキャラメルソース。
こんなにこってりなのに、甘すぎない。良い塩梅のチョコ加減だ。
ここのドーナツはいくらでも食べれそうなのが、ホント怖い。

220円