ハーシーズ チョコレートアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
んー、なぜか年をとってからは1つのアクションにかかる時間が長い。
っていうか、気軽さがあんまりないんだよな。

朝ですね、室温21度、湿度67%。うん、ほどよい。このくらいがちょうど良い。小さいバナナを買った。セニョリータバナナというヤツだ。で、買う時にお店の人が「これ、意外とおいしいのよね」と言うではないか、つい「意外と…意外と…意外と…って…お、お、おいしいですよね?」と言い返してしまった。お店の人は種子島の出身の人でいわゆる島バナナを日常茶飯で食べていたらしいのだ。私としては、沖縄に行った時に初めて島バナナを食べて感動した口で、この日も島バナナみたいな小さなバナナがある!やった!な気分で購入しようとしたのよ。でまぁ、「うん、ウチの島のはもっと美味しい!!」と力一杯言われ、フィリピン産の小さいバナナを買って帰ったわけだ。で、食べてみて分かった。あ~~~~、しまバナナとはまた違うんだな~って。確かに形ももっと太かった気もする。小さくて太い。そして、味も甘みも酸味ももっと濃かった。なるほど~~。


『ハーシーズ チョコレートアイスバー

今まで同じ値段ならばアーモンドの入ってる方を選んでいた。が、しかし、こっちは7本入りだったのね!?(アーモンドの方は6本入り)なんか、なんかなんか、得した気分。そりゃアーモンドが入ってる方がおいしい、けど、7本だもんね、とこっちはこっちで嬉しい。はっはっは。