クリスマスチョコ軍団

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?

またもや・・・身体が痛くて目が覚める、4時すぎか
メリークリスマス
サンタはいないね、やって来た形跡もない
や、形跡あったら、不法侵入だ

脇とソケイ部のリンパ節が痛い
今は、首と背中に違和感
うーん、日常茶飯な事ではあるが・・・・
今日も大人しくしておく?

最近、スパイスティーをよく作る
小鍋にカルダモンとシナモンと胡椒を入れてティーバックも入れて煮出すのだ
ミルクで煮出せば良いのだが・・・鍋にミルクのタンパク質がこびりつくと洗うのが大変(笑)
ミルクは飲む時にカップに注いでいる
結果、チャイの薄いのが出来るわけだな
スパイスをケチっているのか?身体が温まる程ではない・・・・失敗失敗


おやつ

『クリスマスチョコ軍団』

おやびんが、お土産にくれたチョコ軍団
奥のオレンジ色のはピーナッツバター入り(これ、おいしいんだよね)
ハーシーズのチョコは久々に食べる
・・・・アーモンドが歯に・・・こびりつく(笑)

ありがとよ、おやびん