ケルトチップス ハラペーニョ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事ないが・・・複数の場合は
予定の擦り合わせがめんどくさい
ま、しょうがないのだけどさ

身体の不快感はあったけど、行きたい所も行かなきゃ行けない所もある
午前中はやんなきゃいけない事をやっつける
家に帰ってお昼ご飯仕込んで、自分の為の時間を楽しもうと思っていたのだが
ご飯食べたら、動けなくなってしまった
身体が、動かねえ・・・・・ものすごく休みたがっていた
ので、お布団へ直行
うつらうつらしながら、軽く目が回ってる
ちょっと遊園地みたい

夕方、ちらりと出かける
新宿に行ったので伊勢丹を覗く
やはり・・・・ケーキなぞ、チェック
とおもったのだが、結構人がいた
やっぱ、クリスマスともなると
ホールケーキが多い
2人用くらいの小さめの四角いのとか・・・・
あと、お惣菜コーナーも人集りであった

ケーキ、明日にしよう・・・と思いデパ地下を後にした


おやつ

ケルトチップス ハラペーニョ

ハラペーニョって、JALAPENOって書くんだ「J」なんだ!!!
ケルトチップス、ほら、グリーンなんて、クリスマスっぽいじゃん(笑)

それに・・・みた事無かったし

購入

辛い(当たり前か)

でも、美味い

ビールが欲しいね