チーズタルト/A.K Labo

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
でも、接するかどうかなんて、どうでもよくない?

今日もソケイリンパ節が痛くて目が覚める
下の階で犬が吠えている、人も動いてるみたい
この時間・・・・階下の人間にとって朝なのか夜なのか?

そう言えば、むか~~し、まだ十代の頃
当時の彼氏と寝ていて、やはりソケイリンパ節が痛くなって
(というか、太ももがだるくなって)
寝ながら、摩っていた
自分としては、自然の行為(痛いから、緩和させる)なのだが
お隣で寝ていた、うら若き殿方をびっくりさせたみたいだ
いきなり、手首をむんずと掴まれて「なにしてんの?」と聞かれた
「太ももがだるくって・・・・」と答えたよ?(当時はソケイリンパと言う言葉は知らなかった)
そしたら・・・おもむろにがっかりしていた
どうやら、やらしい事(笑)を想像したらしい
「1人でしてるのかと思った・・・・・・つまんない」と言って背中を向けられましたよ

や、そんなノスタルジーはどうでも良い

足、だるくないですか?
克服された方はどうしました?


おやつ

『チーズタルト/A.K Labo』

吉祥寺散歩の日、最初、ここでお茶する予定だったの
で、お店にたどり着いて、ケーキを吟味していたら・・・・
「カフェはお休み」との事・・・・・がっくり
で、お持ち帰りでケーキを1つ
ただ、その日は長い1日になりそうだったので、崩れにくそうなお方をチョイス
(お店には愛らしいケーキがいっぱいありましたさ、しかも安め!?)

味は?
うん、思った通りよ、素朴な味
(底がちょっと焦げてるし)

美味しい♡

美味しいて、ステキ

350円