カンパーニュバゲット/ボヌール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
いや、大丈夫。っていうか…どうでもよい。

朝ですね。室温20度、湿度62%。そういえば昨日の午前中は身体がだるくて溜まらんかったな。全身のリンパが滞ってる感じ?なんなんだろうな。そして今朝は珍しく食欲がない。昨日の晩ご飯、たしかに9時くらいだったけど、その後ドンキホーテに行ったりして身体動かしてるし、なぜだ?ブリが重かったのか?それともビスケットが余分だったのか?胡麻だしな。っていうか、個分けの1袋全部ってのは多いって事か。5枚だしな。カロリーにして280kcal。これか。


『カンパーニュバゲット/ボヌール』

うん。程よい酸味、美味しいなぁ。いつもは半分のサイズを買っていたのだが、今回は1本買った。ここのお店の三茶店には雑穀のパンがあるらしい。ぐぬぬ