黒豆かん/山久

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

しとしとと雨が降ってます。涼しい。
内股がだるくて目が覚めた。
う~~ん、昨日のお風呂で、電気風呂の低周波マッサージ、
ふくらはぎと、太ももに当てたのだがな。
あれだ、太ももは太すぎて、内側まで効かないのか?
それにしても、あれって・・・・電気が来るたんびにビクンッと足が浮く。
まだまだ恐いもの見たさの枠を出ないな。


おやつ

豆かん山久

黒豆、ハマってます。
黒豆さらさらで目覚め、榮太郎のみつ豆に物足りなさを感じ、
そして、シンガポールシーフドリパブリックのココナッツミルクタピオカで再認識。

黒まめ&黒蜜、黒まめ&ココナッツミルク、あぁどっちもステキすぎます。

で、昨日の寝る前にコレを食べて、うん。とどめを刺した。
私、黒豆が好きなのね!って。

うん、これね、寒天の塩梅といいい、おいしい。

298円(クイーンズにて、たぶんsale価格)