スフレフロマージュ(あ、ブールミッシュの子会社?)

f:id:aroy12:20210308063057j:plain


人と接するのって、難しい?

うん。。。まいったなぁ。。。味の素攻撃どうやって回避しよう。

 

朝ですね、室温11度、湿度61%。数日前から夜中に太ももがだるくて目が覚めるようになった。この症状は定期的にやってくるのだが原因はよくわからない。寝ぼけながら掛け布団を剥いで脚を垂直に上げて開脚を数回繰り返すと楽になるのでまた眠りにつく。う〜ん、ラジオ体操でもしようかな、とネットで検索していたら、ラジオ体操第4ってのがあった。高度なやつか?と思い見てみた。。。。え?!え?!え〜〜〜〜〜。

 

『スフレフロマージュ(あ、ブールミッシュの子会社?)』

お土産にいただきました。ブールミッシュの子会社らしい。っていうか、ブールミッシュ、懐かしい。渋谷公園通りのお店はもうとっくにないんだっけ?そんなことを思い出しながら食べました。うん。スフレフロマージュな、うん。これは普通だな(笑)や、おいしい。うんうん。