たっぷりクッキー&バニラ


朝6時半過ぎです。室温28度、湿度73%。今日から9月、ラジオ体操も終わってしい、秋が始まる感じです。岡山の夏といえば桃、うん、堪能しました。そして私的にはシャコなのだが、今年も去年同様食べてないどころか見てもない。あと、後楽園の幻想庭園、これは行ったことがなかったので今年は是非行こうと思ってました。そして9月の半ばくらいまでかと思っていたのだが、8月末までだった。逃したわけです。来年の楽しみにとっておこう。昨日はラジオ体操の時の集合写真が出来上がったので両親と一緒に見た。去年の分と比べたり、もっと昔の分と比べたり。イヤイヤ、みなさんお元気そうで何より。そして散歩道はくずの花。見つけると嬉しくなります。

『たっぷりクッキー&バニラ』

シャトレーゼです。母はカップアイスを所望なので買ってみました。うん。多い(笑)4つ入りアイスだと、私2個、両親1個づつという配分になり、ちょっと反省している次第です。次回は無添加ミルクカップにしよう。6個入りだし。