アイスキャンディー ソーダ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。
接する事も無いからめんどくさいかどうかも分からんな。

お昼ですね、室温35度、湿度51%。まぁ暑いわな。ソーダバーを食べたら身体が冷えた。さすが氷菓。この前、ズッキーニを生で食べてびっくりしたのに続いて、今回は小松菜だ。小松菜も生で食べれるのね。知らなかった。や、よくスムージーとかに入れるのは認識していたけど、でも、はて?って思ってたのよ。で、小松菜、肉厚だし、生、おいしいじゃん。栄養価も高いし、うん。そして何よりも楽。もうね、最近、徐々に手を抜いてます。


『アイスキャンディー ソーダシャトレーゼ

ふはははは、これ、去年の夏に買ったヤツだ。まさかまだ冷凍庫の中にあったなんて…(しかも3本も)もうね、霜が降りてる。その霜もうっすらソーダ味。や、去年の夏というよりも秋に買ったんだろうな。で、寒くなって食べなかったんだな。たしか、シャトレーゼはアイスにも消費期限があったはず、きっとこれは過ぎてるな(笑)