シードル スィート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
別に頑に独りが良いわけでもないんだよ?

朝ですね、室温32度、湿度69%。あれ?あんまり暑く無いかしら?あれ?連休なの?駅前とかにもぼんぼりが出ていて夏祭りの気配を感じてる。小さな商店街の夏祭りはほのぼのしていて嫌いじゃないのだな。昨日は中一日置いて最後のレバーを食べた。レバーとハツを合わせて30gくらいよ。焼き鳥1本にも満たない。が、やはりビタミンAは過剰摂取。何を恐れているかと言うと、脱毛、そう、抜けるのよ、毛が。で、まぁ、色々と調べて見ると、レバーは週に1回以上は食べない方が良いのね。うーむ、冷凍保存、だな。


『シードル スィート』

うん。ピンクのシードルです。夏だからなのかな?今迄置いてなかったコンビニでも扱ってました。が、こっちのピンクだけ。ドライもスッキリしていて好きだけど、こっちのスィートも飲んだ感があって良いのだな。っていうか、やっぱシードル、好きだな~。