オードリーのグレイシア

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけではないのよ、
キャッチボールが難しいだけ。

夜ですね、室温32度、湿度58%。暑いな。風呂上がり故か、汗が噴き出る。それでも水風呂は実に気持ちが良かった。今、相変わらずバランスボールに座っているのだが、なんとなく気のせいか、ものすごくバランスが取りやすくなってる。も、もしかして、ニッカのワークアウトでコアが鍛えられてるって事?ダイナミックランジが効いてるってことなのか?そして、今や胸のしこりが皆無だ。あんなに痛かったのに、どうした?どこにいったんだろ?っていうか、胸の肉自体…お~いどこに行ったの~~?


『オードリーのグレイシア』

これ、ラングドシャの中にクリームが入っていて上に乾燥苺がのっかってるんです。手の平サイズ。とってもカワイイ。そしてとっても美味しい。最初は知らなかったので「ア!苺が干涸びちゃった!」って思っちゃいました(笑)いやいや、こういうんです。チョコもおいしいけど、やっぱり、ミルクだなぁ。世の中には知らないお菓子がいっぱいあるもんだ。