レアチーズケーキ 瀬戸内レモン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
劣等感なのだろうな。

お昼ですね、室温34.6度、湿度57%。水を浴びたので爽やかではあるな。レバーな、鉄分摂取の為に買ったのは良いが、ビタミンAの過剰摂取にびびってしまい、昨日はほんの少しだけしか食べなかった(30g)が、しかし、相変わらずの過剰摂取なんだなぁ。なんとなく、緑黄色野菜は控えてしまったら、その他のビタミン類がビミョウに少なかった。っていうか、レバーが身体に良いなんて言うのはウソか?ダメじゃん?


『レアチーズケーキ 瀬戸内レモン』

これね、カルディーで売ってるヤツ。いつも買おうか迷って買ってませんでした。(何となくしょぼそうだったので)で、まぁ、今回買った。で、食べた。箱からだした時も、何となく、あ~~こんなものだよな的感じでした。が、しかし、美味しいのだよ。すごく美味しい。や、ホント、どういう事よ?いや~~、レモンも程よいよ?買ってみて良かった。