チョコクリームロールケーキ 削りチョコ入り(すんごいフワッフワ)

f:id:aroy12:20210307170920j:plain


人と接するのって、難しい?

当たり障りなくほんの少し接する、とかじゃないからなぁ。。

 

夕方です。室温14度、湿度47%。相変わらず家事と散歩です。散歩の時はスマホの地図を頼りにしてます。実家とはいえ住んでたのは高校生の時までなので意外と道とか知らないのである。や、だからこそ楽しいのだが。で、知ってる道はそんなに地図を凝視、っていうか、拡大することはない。のだが、近道とかの発見のため、拡大してみてると、地図上には池があるのに実際には無い。あ。。。そういえば、子供の頃はあった。池。でも、20年以上前にもう埋めちゃったんじゃなかったっけ?なのにGoogleマップには池が健在していた。あ〜〜〜、これ、知ってるところだったから、懐かしい〜て、住んだんだけど、知らないところだったら迷子になってる。。。頼りすぎるのも考えものだな。それにしても焼き場の隣の池、懐かしい。

 

『チョコクリームロールケーキ 削りチョコ入り(すんごいフワッフワ)』

ラムーという激安スーパーで購入。5個入りで156円なんです。ちなみにヤマザキみたい。切れてるはずなのに生地がフワッフワすぎてクリームがくっついてて手で取れません(笑)ナイフで分けて取りました。非常に満足ですわ。