デザート皿/モンテアスル

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない、楽しい

またもや、おやびんとハルマキと会う
や、どんだけ?(笑)

あれだよね、回数を重ねると、より和やかになる
男女間でも一緒なんだろうな
定期的に会っていると和やかな空気に変わって行くのだろうな

青山のレストランでランチをした
うふふ、恒例の”たべほ”だ
今回はおやびんが探しくれたモンテアスルっていうところだ
こじんまりとしたお店でした
スペイン料理かな?
ハムとオリーブ、マリネ等アンティパスト系でワインを飲み
その後、がっつりと・・・・お肉やらご飯やらいただきます♡

デザートに関しては、お店の人が台に補充するたんびに
偵察隊の私(一番動きやすい席だったので)が偵察に行き、みんなに報告
私達のテーブルにまるで回転寿しの皿のようにデザート皿が積み上げられます(笑)

楽しかった

その後は散歩
表参道方面ふらふらし・・・そのまま、原宿へ
おやびんが人混みに入る前に号令をかけます「気合い入れて!!」って(笑)
H&Mとフォーエバー21に行く
なるほど、安い、で、可愛い(大味だけどね)・・・・そりゃ,売れるわな,と思った
人混みによいそうなので、とっとと見瀬を後にして
また,散歩

楽しかった


おやつ

『デザート皿/モンテアスル』

これは,一部だ(笑)
そうね、右下に写ってるケーキ、ホワイトチョコのケーキなんだけど4つ食べた(笑)
その上のグレープフルーツゼリーは2つ食べたね
ブリュレは・・・ほら、コレステロールが気になって1コにとどめました
シフォンケーキ、美味しかったけど、お腹いっぱいになっちゃいました
その他に、アプリコットのゼリーと、杏仁も2つだな・・・・

よく食べた

うん

ここのブッフェ1800円、お徳だと思う(あ、お料理もあるのよ)

モンテアスル(グルナビ) http://r.gnavi.co.jp/g663905/