ブラックアウト/ドーナッツ・プラント(新宿南口)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、ま、大丈夫なんだと思う。

いつだったか、おやびんがロスに戻って、それ以来連絡が途絶えてる。
それまで使ってたアドレスから大量な嫌らしメールが届くようになり、
そして、メアドが封鎖された。
その後、メアドを変えたのだが、gmail なのだな。
そうなのだよ、登録されてない gmail のアドレスって、迷惑メール扱いになるのよ。
なもんで、拾えなかったのね。
あっちだって、返信が無かったら、「ふ~~ん」と思いそのまま。そして音信不通。
こっちは、一向に新しいメアドが分からん。

共通の友達ハルマキも携帯メールはPCからのメールは拒否ってるし、
おやびんにしてみれば、「二人してなんなの?」状態であろう。

なもんで、久々におやびんの実家に電話をしてみた。
留守電だったから、そのまま切ったら、折り返しの電話をくれた。
なんて、律儀なんだ。
で、再び電話をしたが、やはり留守電だ。
用件(メアド、教えて下さいな)を入れて後日連絡をする旨を伝えた。
その後、私もバタバタしていて連絡出来ないままで居ると、
おばちゃんから、留守電が入っていた。
調べてくれたのね。そして、それを留守電に入れてくれたのね。
なんて、優しいのだ。

だが・・・・スカイプのを教えてくれても、やって無いのだよ。
でもでも、うれしいね。うん。

しゃーねーな、スカイプ、とも、思ったが、
ほら、別に、ネットの電話でしゃべる相手も居ないし、やっぱ、必要ない、よな。

・・・めんどくさいし

や、ありがとよ、おばちゃん。


おやつ

『ブラックアウト/ドーナッツ・プラント(新宿南口)』


あ~~~~、美味しいわ。
うん。おいしい。

チョコが濃厚だもん。
これ、輪っか(生地)の中にもとろ~りチョコクリーム(しかもヴェローナの)が入ってるの。
もちろん生地自体もふんだんのチョコよ。

ここのドーナツって、美味しかったのね。

食わず嫌いはいけないねぇ。ホント。

320円