チェリオ オレンジ/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろう。

ただいま。お風呂、行ってきました。
仕事から帰ったときは、今日もスルー、と言う事で水だけ浴びた。
で、明日も早いし、とっとと晩酌を始めた。
が、しかし、最近やけに汗疹がひどくてさ、皮膚の薄い部分がどんどん侵されてるのよ。
なんか・・・ちゃんと汗を取ってあげなと、と言う気持ちになり、風呂に行きましたさ。
・・・それにしても、痒い。

そうそう、今日、仕事場で、不意に社長が社長妻を手招きして、
クンクンチェックしてるじゃないですか。
ん?と思いながら見守っていた。
社長、クンクンしながら「お前じゃない・・」って。
おや?社長妻は、セーフって事?
ってことは、何?私?私の匂い、気になるのかしら?
でも、朝なんて、2回もポイントしてるのよ?しかも石鹸も使って。
それとも・・・・く、口?
昨日・・・何食べたっけ?

・・・あ、ホットチリ味か?

・・・・・すまぬ、社長。っていうか、みなさん、すまぬよ。

もちろん、社長言うに言えないし、気まずい空気が流れましたさ。
ほんと、すまぬね。

それにしても・・・あなどれんな、ガーリックパウダー


おやつ

チェリオ オレンジ/森永』


ん!チェリオ、パッケージデザイン変わったのね?
そして、見た事無い味、っていうか、思っても見なかった味(笑)

めちゃめちゃケミカルくさいのに、オレンジ果汁23%、みかん果汁11%。
そして、中のチョコはヘーゼルナッツチョコだよ?
なんか、なんか、なんか、すっげー。

で、食べてみた。

うん、普通においしい。かな(笑)

88円(ドンキホーテにて)