信州名物 野沢菜入りかつサンド/丸政(山梨)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

朝ですね。今日はすでに一仕事してきました。
と言っても、データを受け取っただけですが。
先方さん、河口湖に行くらしくくて、新宿で待ち伏せして受け取りましたさ。
あ~~~、私も電車に乗ってお出かけしてーーーー。
と、強く思い。
気分だけでも、と、駅弁コーナーを覗いた。
ん!新宿の駅弁コーナーお弁当いっぱいあるのね。
知らんかった。


おやつ

『信州名物 野沢菜入りかつサンド/丸政(山梨)』


ま、朝だし、家で食べるのだし、
何よりもこれから出勤なのでビールと一緒にと言うわけにはいかない。
と言う事で、カツサンドにした。
ていうか、この野沢菜入りというのに、興味津々だったのだ。

それにしても、新宿駅で東京のお弁当以外を売るのって、反則じゃない?
や、もちろん、嬉しいけどさ。嬉しいんだけどさ。ま、いいか。

シャキシャキした信州名物野沢菜、とうたっているが、
そんなにシャキシャキとはしてなかった(笑)
でも、うん。おいしいです。
そして、意外なのは、ソースカツが入ってた事。
野沢菜と一緒だから、ソースカツって事は無いと思ってましたよ。
でも、意外と美味しかった。

あーーー、夏が終わってしまう・・・

600円(新宿駅にて)