濃厚旨ミルク 味薫る抹茶/アカギ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、や、めんどくさがらず、察した方がいいんだろうな。

ただいま。晩酌のお供にコンビニ弁当(ビーフン)を食べ、この上なく幸せを感じてしまった。
私って、安いな(笑)
そして、油断していたら足の裏を蚊に刺されてしまった。
虫さされなんて、もってない。何を塗るか?と思った時にタイガーバーム発見。
塗った。でも、順番を間違えてしまった。

顔を洗ったあと、タイガーバームを塗ったのだ。
そして、化粧水・・・・ひえっしみるではないか!
乳液乳液・・・と思い、乳液。うわっもっとしみる・・・・・
なんか、目が冴えてきた?
気を取り直して、葡萄を食べた・・・・苦い。
そう、タイガーバームが指についていたのだろう。

がっかりである


おやつ

『濃厚旨ミルク 味薫る抹茶/アカギ


あぁ、このトローリの虜である。

アイスばっかり食べたら、秋に髪の毛が抜けるのに(そう言われて育ったの)

でも、やめられん。