荒砕き とうがらし煎餅/亀田製菓

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
人の意のままに操られてさし上げる。それで向こうの気がすむのならば。

朝ですね。室温28度。そんなに暑くないな。水を浴びるほどでもない。
肌もサラサラだ。(顔以外)
二度寝してしまった。しかも二度寝中に見た夢、起きようとしても起きれない夢だった。
身体は動く、思いが動くが、どうしても目だけは開かない。誰か居る気配がするのに目は開かない。
パニクる自分に落ち着け落ち着けと念じながら、杏仁豆腐を食べている。
が、落ち着いて考えると今のウチの冷蔵庫に杏仁豆腐は無い。という事は…夢か!
と、夢の中で悟ってそのまま意識が遠のいた。
それにしても、よく寝た。


おやつ

『荒砕き とうがらし煎餅/亀田製菓


おぉぉ、技のこだ割りに新しいのが出てる!という事で手に取った。
旨辛とうがらし、ビールにピッタリだ。ご購入。
これな、ただの割れ煎じゃないんだな。割ってから2度漬けするのよ。
だから割り口にもたっぷり染み込んでる。

う~ん、辛い(笑)

いやいや、旨辛い。

このシリーズ、好きだな、やっぱ。