オパンドッグ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分の思いどおりにいかない、というのは分かってるはずなのに。

お昼ですね、室温27.4度、湿度49%。調度良い。曇ってるからなのか暑さはあまり感じない。今週に入ってヨガを再開した。と言っても自分ちで20分程だ。冬の間は寒くて出来ない、先週だか、先々週にちょろっとやった時は肩の筋肉痛になり1日でやめてしまった。今回は筋肉痛ならず。ふふふ、ふふふふ。


『オパンドッグ』

オパンというパン屋さんのホットドッグだ。すんごいプリプリでまるっこくっておいしそう。や、おいしいんです。ホットドッグ、やっぱりパンがおいしいと幸せだな。
300円