2012-04-26から1日間の記事一覧

タルト フレーズ/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? ん、大丈夫よ。 今日の晩酌、久々にマッコリにしました。 私、いつも思うんです。 マッコリって、外(韓国料理屋さん)とかで飲むと非常においしいのに、 家で飲むと、とてもおいしくない。なぜ? で、いつものスーパーで、お…

ババ リモンチェッロ/ペストリーブティック(都庁前)

人と接するの、めんどくさい? そんなことは、ないですよ。 緊張はしますけど。 ただいま。夕方から雨になっちゃいましたね。 今日はお使いで、竹下通りなど歩いて来た訳ですが、いやぁ、ホントに若者の街なんだね。 見るもの見るもの新鮮で、キョロキョロし…

ミルフィーユ/ペストリーブティック(都庁前)

人と接するの、めんどくさい? や、とくに・・・・ 今日は雨だと思っていたのだが、未だ曇り。うむ。 何となく、ウシジマ君を見た。 他のドラマや映画では、山田がどんな役をやっていても、まあ、山田としてみていたのだが、 ウシジマ君だけはウシジマ君だ。…

ミラノ/ペストリーブティック(都庁前)

人と接するの、めんどくさい? や、とくに・・・・・ 朝ですね。なんか、微妙に肌寒い? 相変わらず、善福寺川の八重桜はもふもふしてました。 そして、昨日よりも更に緑が増して、霧雨という事もあってか、森な感じが濃かった。 好きな感じだ。うん。今だと…