ババ リモンチェッロ/ペストリーブティック(都庁前)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことは、ないですよ。
緊張はしますけど。

ただいま。夕方から雨になっちゃいましたね。
今日はお使いで、竹下通りなど歩いて来た訳ですが、いやぁ、ホントに若者の街なんだね。
見るもの見るもの新鮮で、キョロキョロしちゃったよ。


おやつ

『ババ リモンチェッロ/ペストリーブティック(都庁前)』


ん!またもやレモン!!しかも、ババだ!!
しかも、なんだか、美しい!
というので、飛びつきましたよ。

生クリームを食べる。ん、甘くないのね。
レモンクリーム・・・あぁ、大好き、大好きよ幸せ。
そして、ババの部分、レモンジュースたっぷり。だと思っていたのだが、
リモンチェッロっていう、リキュールかしら?
や、全然お酒感はしなかったけど?

あぁ、幸せの食べ物だ。
でも、欲を言うなれば・・・・・もっと、アルコールっぽくても良いな(笑)

580円


今までの、サバラン、ババ。