2012-04-28から1日間の記事一覧

サヴァラン/パリセヴェイユ(自由が丘)

人と接するの、めんどくさい? や、めんどくさくはないよ。 ただ、よく分からん。 ただいま。今日はちゃんと風呂に行って来ました。 なんだかんだ言って、風呂は好きなんです。 そして、風呂で温まるというよりも、汗を流す季節になったのだなぁ。 今日も暑…

タルト タンタシオン/パリセヴェイユ(自由が丘)

人と接するの、めんどくさい? や、平気。うん。 暑いね、今日は。もうね、すんごいビール気分。 や、でも、仕事だったから。気を抜いちゃいけないと、我慢しました。 まだ、あと、日課も残ってるし、ぐっと我慢してます。 ビールじゃなかったら・・・・かき…

ポー フレーズ デ ボワ オ テ/パリセヴェイユ(自由が丘)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 うーん、朝一から仕事だと息巻いていたのだが、 電話1本でとりあえず保留ということに。 ていうか、朝一だし、ま、良いやと思って、2日間風呂をさぼったのだった。 今、ちょっと後悔してる。 身だしなみ・・・…

コム ニューヨーカー/パリ セヴェイユ(自由が丘)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。はい。 うん、朝です。今日は早朝から仕事なので、起きましたよ。 目覚ましより先に起きた。 目覚ましはうるさいから消さなきゃ、という真理が働く。 なので、目覚ましをかけても、その前に起きることが多い。 で…