HD デセールバー ショコラバナナクロッカン

f:id:aroy12:20190908013931j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

個人的には少し元気がない、くらいの方が穏やかで接しやすい。

 

深夜ですね、室温31度、湿度67%。汗が尋常じゃないくらい吹き出てるからてっきり34度はあるかと思った。久しぶりに氷枕(でかい保冷剤)を出したところだ。ものすごく心地良い。昨日の夜の残業と今日の朝の早出で睡眠時間が削られたせいか、夕方爆睡してしまった。睡魔には勝てない。そしてよく眠れると言うことは嬉しいことでもある。

 

「HD デセールバー ショコラバナナクロッカン」

 

久々の自前で買ったハーゲンダッツです。と言うのが最近スーパーで安く売ってないのだ。今日はライフで200円切っていたので買った。やはり美味しい。このチョコのコーティングの量が絶妙である。ミルクチョコアイスも甘くて濃厚。中のバナナソースはうっかり味わうのを忘れたが、うん。あったのであろう(笑)で、ふと箱を見たらDessertBARと書いてある。あ、デザートバーね、と思ったのだがルビはでセールバー、と。フランス語か。