雪見だいふく 生チョコレート/ロッテ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、そうかも。

朝ですね。
うん、たっぷり寝た。二度寝もした。
金環日食、見るつもりだったけど、すっかり忘れてました。
忘れるもんだな、と我ながら感心した。

さてと、憂鬱気味な日々を送っている。
出勤が始まると、緊張感でそういうの飛んじゃう事が多いのだが、
緊張<憂鬱、になりつつあるのか。
ていうか、不信感だよな。
社長に対する不信感か。
もう、だめかもなぁ。
不信感が募ると辛いよな。

まあ、今日はとりあえず、やる事をやらなきゃな。
よく寝たのにな、やっぱ憂鬱、なのか。


おやつ

雪見だいふく 生チョコレート/ロッテ』


これもドンキホーテで半額くらいだった。ピノと一緒に買ったのだ。
昨日もドンキホーテに行ってみたが、ピノは売り切れていた。こっちはまだ若干残ってた。
冬季限定のヤツ。そうそう、今は見かけ無いけど、かつてはあったあった。

うん、雪見だいふくなぁ~~~うまいな~~~。としみじみ思ってしまった。
だが、めったに買わない。なぜ?
前回買った十勝あずきも痛く感動したけど、結局リピートはしてない。
不思議なものだな。

これもね、もちろんおいしかった。
大福の皮もチョコ風味みたいだったが、それはあまり感じられなかったな。(古いからか?)
でも、うまかった。

78円(ドンキホーテにて)