モンブラン(ぐわっ正統派なのキタ)

f:id:aroy12:20200123095859j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

優柔不断故なんだろうな。自業自得か。

 

朝ですね、室温8度、湿度68%。寒いけど、例年よりはマシだ。外は雨が降り始めた。今週は雨か雪らしい。昨日の夜はスープ餃子を食べた。キャベツをたっぷり入れた。あと、お餅を2つ。で、アイスと瓦煎餅。。。もちろん、食べて数十分後には眠りこけていた。今朝は一応胸焼けはしていない。脂肪分が少なかったかっらか?お正月休みが明けてからは連続出勤なのでとにかく睡眠だけは確保して疲れは持ち越さないようにしている。て言うか、ここまでする必要あるのか?って言うか、辞めるんじゃなかったのか?

 

モンブラン(ぐわっ正統派なのキタ)」

 

横浜のホテルニューグランドのやつです。若かりし頃、憧れましたよ、あのホテルに。ちなみにドリア発祥の地でもあるらしい。あと、プリンアラモードもか。で、このモンブラン。美味しかった。栗のクリームが濃厚。栗は中にも1個入ってる。で、台も程よい、あれはフィナンシェか?や、マドレーヌなのか?うん。美味しかった。