バスクチーズケーキ

f:id:aroy12:20191012193922j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

そんなことはない。はい。

でも、今日は引きこもり。

 

夕方ですね、室温26度、湿度74%。雨戸も窓も閉め切ってると蒸し暑いな。そして気圧が低いからか微妙に体調が悪くなる。たまに頭痛と歯痛、そして耳もか。どちらもこめかみのあたりを押さえると和らぐ程度のものだ。そして、今日は改めてスマホのコンパスを使って方位を確かめましたよ。昼間は東からの風だったからこっちか、とか、夜は南からの風に変わるから、こっち気をつけなきゃ、とか。っていうか、南の風は・・・ちょいウチ辛いかもな。

 

バスクチーズケーキ」

 

うん。成城石井なのだ。これも10%の割引シールが付いていたので昨日購入。ずっしり、うん。おいしい。おいしいけど、あれだな、ホントバスチーは罪だよ。やっぱ値段とか諸々考えるとバスチーがいいんだもん。や、本来ならこっちの方がちゃんとおいしいんだと思う。思うけど、バスチーがいいんだもんな。洗脳レベル?っていうか、ドルチェプリンであっさり覆されたってことは、単純に私の好みがべちゃべちゃ好きってことか?