技のこだ割り 旨辛とうがらし

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
期待に応えられない心苦しさ、か?

お昼前ですね、室温17度、湿度49%。暖かいです。朝起きて直ぐに靴下履かなくとも平気だった。今思えば短い冬だった。というか、あんまり記憶すらない。それはそれでどうよ?と、自分の頭が心配になる。最近は毎日文旦を食べている。大量の皮がでる。で、ピールやらマーマレードに挑戦したいと思いつつ、めんどくさがってる。で、とりあえず、干してる。活用できることを願って。。

「技のこだ割り 旨辛とうがらし」

このシリーズはこれが好きだな。そして寝る前のお煎餅噛み砕きが習慣化しつつある。唐辛子のパンチが堪らん。ついつい、一袋一晩で完食。チャック付き袋なのにな。