ホットミントピュア ビターチョコ添え/カフェドクリエ

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい。
ん、やっぱ怖いんだよな。いろんな意味でさ。

夜ですね。室温11.1度、湿度69%。今日は寒い1日だった。でも歩きましたよ。17566歩。新宿伊勢丹のクリスマスのディスプレイホント可愛いよな。今まで迂闊にも外っかわのウィンドーは見てなかった。なんてこった。そしてビックカメラとかもう、おもちゃの充実がすごいね。酔うかと思った。世の中クリスマスなんだなぁ…


おやつ

『ホットミントピュア ビターチョコ添え/カフェドクリエ』


いやいや、寒かったですので暖をとりました。持ち帰り用のカップしかないとの事だったので、ミントミルクの色がイマイチ解りませんね。たぶんミント色ホットのミントドリンク、なかなかいけます。そして別添えのビターチョコ。これを混ぜるとチョコミントになるのね。そして、けっこうチョコが溶けてびっくり。思った以上に美味しかった。そして飲んだあとは身体が温まった。あれだ、自分グラスホッパーが好きだったんだよな。だからこれ系は好きなんだわな。

390円