アメリカンスコーン ミックスべリー/スタバ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、や、接すると迷惑な感じの体臭となりつつある。
今晩お風呂行けなかったら、明日の朝は温泉に立寄だな。

朝ですね、室温2℃、湿度73%。あ、寒いと思った!でもって湯たんぽの冷え具合も早いと思った!それに、靴下の重ね履きをしても足指が冷たいのも納得だな。とはいえ昨日程風も強く無いから楽かな。


アメリカンスコーン ミックスべリー/スタバ』

スタバ、ほぼ行く事は無いのだが、たまにおつき合いで入店する。(貧乏性なので、コーヒーなんて家で飲めば良いじゃん、インスタントで良いじゃんって思ってしまうのだ)で、まぁ、こないだの表参道のカフェのリベンジ?そうあの忌々しいラテマキアート。未だしつこく社長妻に「美味しそうに泡を食べてましたよ?」とにじり寄っていた。なので社長妻が「じゃ、私が記憶の上書きを!」とスタバに連れて行ってくれたのだ。うん。泡の入ってるコーヒー=カプチーノを頼んだ。実に美味しかった。「心が解き放たれます」と連呼して飲んだ。その時に一緒に買ってもらったのがコレだ。スタバで新商品です!と説明され手を出してしまったのだ。や、スコーンにしては大きいし!お得!!って思ってしまったのだ。ははは。で、家で食べてみて…「コレは…パンですね」というのが感想だった。スコーンのくせに粉っぽく無くなんとなく膨らんどるがな的感じ?や、でも、おいしいのよ?うん。ありがとうございます。