ローリー 塩味/mogyi(ハンガリー)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。同じ人と接していると話題も尽きる。

深夜ですね、室温4℃、湿度65%。あら、久々に70%割った。でもってこの時間は4℃はあるのね。今日は念願のっていうか、悲願の?風呂に行った。寒いからね、極楽でしたよ。でもってやはり寒さのせいか、空いてました。久々にマジマジと裸を見た。お腹の辺がやけにスッキリしているのはたぶん、連日の鍋のせいなんだろうな。白滝効果か?何となく肌もしっとりしているのはこんにゃくセラミドのおかげ?虫歯様々だな。


『ローリー 塩味/mogyi(ハンガリー)』

ハンガリーと言えば…ルービックキューブか。あと…ハンガリー舞曲?グランドブタペストホテルか。うーむ。で、まぁ、このお菓子な、ハンガリーのお菓子なのだな。はっきり言って期待なんてしていなかった。予想を裏切って美味しかった。や、なんて事は無いクルトンみたいなヤツで、単純な塩味よ。なのに、なんか美味しいじゃん。あなどれんな。