堅あげポテト 梅とごま油味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。がんばれ自分。

朝ですね、室温7度、湿度77%。あら、思ったよりも室温高いな。お布団からもすんなり出られていつもの体重測定も難なく終わった。昨日、っていうか今日になるのか、深夜にお菓子を食べたので体重は少し増えていた。が、予想に反してお腹が空いていた。寝てる間は胃もお休みするからさぞかしいもたれ状態なんだろうな、と思ったのに…。夜のウチに新しい鍋仕込んどいて良かった。


『堅あげポテト 梅とごま油味』

これね、気になってたのよ。まだコンビニにしか売ってないのね?本来ならブリトーだけで済ます所なのだが、食べてしまったのだなぁ、ははは(や、そして、その後チョコのデザートも食べた)美味しかったなぁ、噛むほどうまい!まさに!もうね、別に梅だろうが海苔だろうが、堅あげは美味しいんだよな。や、でも、疲れてるからこの梅の酸っぱさが気分転換になって良いのかもな。うん。で、ごま油でコクもあるし、梅味ばんざい。