ダノンオイコス パンプキン&サツマイモ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
なんか、年をとるとめんどくさいという感情すらめんどくさくなる。
ようするに、どうでもいいのだ。わわっ。

夜ですね、室温28度、湿度69%、あら、暑いのね。や、ソレもそのはずか、先ほどスーパーと古本屋巡りをしてきたのだが、うっすらと汗かいちゃったもん、全身。最近は仕事での拘束時間が短くなりつつある。ま、社長は1人でじっくり仕事するか、1人でまったり休みたいのだ。そりゃそうだろう。私は身体的には短時間の方が楽なのでウェルカムだ。短い分給料は減るが、まぁとりあえず”やりくりさん”でどうにかなるであろう。例えば今んとこ10日に1回の風呂をいっその事1ヶ月に1回にするとか?うーん、恐いもの見たさにチャレンジしてみたい気もする。が、ダメだ、冬は風呂で暖をとるのだから、うん。冬こそは毎日入っちゃうな。って事は今から風呂貯金をしとかなくては…うーん、風呂代とBL代、あと食費もなぁ…とりあえず今年はもうアルコールの類は買わない。あと…お菓子を減らせば身体にもサイフにもイイ!のは分かってる。分かってるのよ?


『ダノンオイコス パンプキン&サツマイモ』

うわっ!oikosに新しい…っていうか斬新じゃないか?や、ヨーグルトにかぼちゃやサツマイモはよく合う!分かりますよ。でも、やっぱ商品になると「すげーな」って思ってしまう。あれだな「イモケンピアイス」と同じ位の衝撃だ。まぁハロウィンよりも一足先に食べてみました。うん。もっとほっくりした物体が入ってるかと思ったら意外とさらりとしたソースが入ってた。でもほのかにかぼちゃだ。っていうか、オイコスは美味しいからね、どう転んでも美味しいのよ。まぁダントツはパッションプルーツだわな、そんでもってマンゴーとかピーチとか、うん、これも。同じ位の位置か。で、ストロベリーってところか。あ、なんかさ、スマホ持ってたら50ポイントゲット(実質50円引き)のアプリとかあんの?なんか…くやしいな(笑)