最高級抹茶ソフト/茶の池田や(新宿)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
それは…自分の意見が無いからなのか?でも、だからと言って先方には合わせられないしな。
そりゃむずかしいわ。

お昼ですね。室温33℃。汗ね、まるで岩盤浴に入ってるみたいに出てくる。
腕とかポツポツと出てくるもんね。
ついで言うと、サウナとかだと足とか汗かきにくいのに、今じゃびっしょりよ?
明日の仕事の予定を立てようとして、週間天気予報の気温のところをチェックしてたのよ。
外仕事だからね。で、25℃とかね。いいじゃん!って思った。
うん。夜中の3時だった。や、朝の6時もかろうじて25℃。ちょっと…早すぎるな。


おやつ

『最高級抹茶ソフト/茶の池田や(新宿)』


常に暑いので、常に涼を求めてしまう。
電車に乗る前に、京王線改札をちょろっと回ったところにここのお店はあるのだ。
灯台下暗しとはこの事よ。
冷たくてほろ苦い。あぁ美味しい。
だが、濃厚故、のどの渇きは…潤わなかったりする。
でも、至福。
っていうか、抹茶フロートとかあるんだよな。ソッチにすればいいのか。よし。
っていうか、レモン抹茶とか気になるじゃん。何それ。

250円