舞氷 バニラ&いちご氷/森永

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
よくわからん。

お昼ですね。室温33℃。あっ!34℃になりやがった。
なんか、息苦しい気がする。
自転車。直しました。
あれだ。私いままで、「自転車で通勤してるから適度な運動になってるもんね」と思ってた。
で、久々に自転車に乗ったのだが、いやいや、これ、ぜんぜん運動じゃないですから。
びっくりした。私はあんなモノで有頂天になっていたのか。


おやつ

『舞氷 バニラ&いちご氷/森永』


暑い。もうね、アイスが手放せん。冷凍庫に米入れてる場合じゃないよな。
これ、ドンキホーテで60円だった。税込みで65円か?
今日のように暑い日にはもってこいの1品だ。
あっさり目のバニラアイスにイチゴの氷(といっても、爽くらいのシャリ感)がマーブルで入ってる。
果汁5%で程よい酸味と甘味だ。
もうね、永遠に食べ続けていたい(笑)