ポテトチップス ハワイアンオニオンソルト/カルビー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、私に出来る事は誠意を見せる事くらいなんだよな。

朝ですね。
で、今仕事から変えてきた訳だ。
朝ご飯が食べたいと思いつつも、仕事後という事でビールに手を出す。あと、ポテチ。
ビールとポテチって、ホント至福だわ。
昨日パンクした自転車。ちょっと期待したの。空気を入れたら乗れるんじゃないかって。
で、空気入れを持って仕事場に行った。途中の道に放置した自転車を回収して空気を入れてみたのだが、
う~~ん、ダメだ。やっぱ、パンクなんだろうな。タイヤを見るとかなり擦り切れてる。
もしかしたら、チューブだけじゃすまないかもなぁ。
意外とメンテナンスにいろいろお金がかかるね。


おやつ

『ポテトチップス ハワイアンオニオンソルト/カルビー


いやさ、なんでポテチってこんなにおいしいの?
ていうか、食べてて疲れない。
で、これ、マウイオニオンのオニオンパウダーを使ってるらしい。
マウイオニオン、何か違うの?淡路島の玉ねぎと何か違う訳?

っていうか、ハワイかぁ…
行ってみたい。若い頃は何となくバカにしていた場所なのだが、
いやいや、行く機会を逃してしまった。挽回なるか?
っていうか、一人旅でハワイって…どうなん?