大人のプレミアムヨーグルト クランベリー&レーズン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁどうなんだろうね。

お昼ですね、室温15℃、湿度42%。うん、朝は10℃だったもん。水は冷たいし自転車でも耳が千切れるかと思った。で、追い討ちをかけるように花粉。鼻のかみ過ぎで小鼻が痛い。最近,というか,今日気付いた。私、豚の脂が好きみたい。一昨日,スペアリブを食べたのだがその時の脂がフライパンに残ってまして、それをしつこくアイルフォンデュのようにして使い回しているのだ。おいしいんだなぁ。生活風看病的にはどうなんだろう。ダメなんだろうな…でも、豚の脂にはコレステロールを下げる働きがあった気がする。じゃ、いいのか?


『大人のプレミアムヨーグルト クランベリー&レーズン』

クランベリー、おいしいよな。で、ほろ苦オレンジピールも入ってる。ヨーグルトもホントいろいろあるなぁ。や、これは好みだな。業務スーパーにて97円