ピュルテ 塩キャラメル/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今思えば、劣等感なんだろうな。

朝ですね、室温26度、湿度81%。迂闊だったな、昨日洗濯する時間が遅かったから…ビミョウに乾いてない。そうそう、昨日映画観に行ってそん中の予告で気になったのがあるんだ。「怒り」ね。き、気になる。っていうか、吉田修一の本の方が気になるか。う~ん、私、BLからちょこっと離れてしまうかも。や、でも登場人物男満載だからもしかして私の頭、脳内変換されていてBL妄想で見てしまうのか?


『ピュルテ 塩キャラメル/シャトレーゼ

ピュルテの新しいのがでてる!という事で購入。4本で237円。おや?抹茶のヤツより安い、っていうか半額くらい?同じシリーズでも素材によって値段が違うんだな。って、まぁ、ガリガリ君だってリッチとかあるんだもんね。で、これ、いやいや、おいしかったですよ。塩ってのは魔物だな(笑)そしてラクトアイスとは思えないなめらかキャラメルアイス。キャラメルコーティングの塩の塩梅。非常に満足です。