ピュルテ チョコレート&スイートチョコ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
自信の無さと自意識過剰っていうのは紙一重なのか?真逆じゃないのか?

朝ですね。室温27度。目を疑った。夏は過ぎ行く…のか。
昨日な、法事の手伝いなぞをしたのよ。親戚なんか集まっちゃって。
で、私も今の仕事先長いから、なんとなく皆さん顔見知りだし。っていうか家族経営の会社だから。
こう…酒席の後の淋しさみたいなのを今、味わっております(笑)
もうすぐまた在宅だしね。1人は慣れてる筈だし、1人が好きな筈なのに不思議なものだ。


おやつ

『ピュルテ チョコレート&スイートチョコ/シャトレーゼ


おっ、中がバニラよりも、しっくりくる。
こっちはついでに買ったのにな。
イメージだけじゃ分からんものだな。
そして、これも、アイスミルクではなくアイスクリームなのね。
おいしかった。


今までのピュルテ