桔梗信玄餅アイス/桔梗屋(山梨県)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。ん。

夜ですね、室温31度、湿度65%。暑くは無いんだけど汗がポタポタと落ちてくる。映画な、色々諸事情がありまして前に見たヤツをもう1回見たのだ。で、自分でもびっくりしたのだが、1回目に見るのと2回目に見るのと目線が違ってた。自分でも「うわーー、こっちに感情移入してるんだ~~」って思ってしまった。てっきり同じ目線で掘り下げてみるんだと思ってたのにな。なので、感動で涙するシーンも全然違うんだな。自分でもびっくりだ。


桔梗信玄餅アイス/桔梗屋山梨県)』

信玄餅の前の感じが読めなかった(笑)信玄餅信玄餅だけじゃないんだ。桔梗…。へーーー。で、これ、いつもいつも、いつもいつもいつまでたってもドンキホーテで売ってるのよ。とうとう、手を出してしまったじゃない。蓋を開けるとお餅だね。結構伸びる。伸びて伸びていっぱい取れてしまうともったいないのでカップに返しつつ(笑)食べた。きな粉アイスとたっぷりの、ほんとたっぷりの黒蜜。まだでるんかいってほどの黒蜜が埋まってた。おいしかった。320円に消費税。うん。ちょっと高いなぁ。でも、おいしかった。うん。