牧場しぼり 白桃(期間限定)/グリコ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな、「いやだな~」という気持ちは昔より無い。
っていうか、気持ちの起伏自体が少なくなった。

朝…はまだか?室温30度、湿度68%。なんかじんわりと汗だなぁ。Tシャツの首が濡れるって事は、そこが一番熱いのか?え!?のぼせ?ここ数日、台風情報とにらめっこでした。で、いつも気にしてなかった言葉とか調べちゃいましたよ。上陸と通過の違いとか、てっきり、上陸は陸に達してその名の通りのそのそと居座りつつ通過する。で、通過はとっとと立ち去る、みたいに考えてました。が、違うんですね、ははは。ホントゴジラじゃないんだから。話が反れますが、私は第二形態のヤツが好きです。や、そんな事はどうでも良い。台風、単純に本土に台風の中心がかかったら上陸ってだけなんですね。なので沖縄とか島、あと本土でも半島とかだと差し掛かっても通過なんだなあ。へーーーー。


『牧場しぼり 白桃(期間限定)/グリコ』

ほんのり桃の風味、果汁果肉26%。あれだ、常々不思議だったのだが、この袋パッケージ、外光や外気温の変化からミルクの活きた美味しさを守る為だったんだ。へーーーー、そういや昔は駄菓子屋の外にアイスケースがあったなぁ。うん。っていうか、今もか、近所の駄菓子屋はそうだわ。アイスと雑誌は外。