ピュルテ 抹茶&グリーンティチョコ/シャトレーゼ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん、何となく…構えてしまいます。

夕方ですね。や、6時半は夕方ではないのか。室温16.7度、湿度58%。の割りにそんなに寒く感じないな。指を怪我した。最近根詰めて枝切り鋏を使ったら中指の内側の皮が無くなってた。軍手を外したらピンクの肉が見えてて焦った。で、慌ててバンソコを買ったのだが、今回初めてキズパワーパッドってのを使ってみた。なんか、自分の退役で治す、みたいな?で、まぁ、説明書あんまり読まずとりあえず貼ってみました。貼った所の肉部分が白く浮き上がり、なんとなく早く治りそうな予感を感じホクホクしたりしてましたよ。で、通常のバンソコのように翌日張り替えようと思ったら、なんか皮膚と一体化してるじゃないですか、すげー怖くなって半分剥がしたのを元に戻しましたよ。で、説明書を読んで…ちょっと不安になった。や、だって、張り替えのたんびに上の皮が剥がれるっていうの?なんか、永遠のループ状態?とりあえず、次は4日ほど放置したいのだが…なんかバンソコの端っことか汚いんだよな…


おやつ

『ピュルテ 抹茶&グリーンティチョコ/シャトレーゼ


なんか、今年は夏が短かった?シャトレーゼのアイスを満喫してない気がするのですが?や、このシリーズだと冬も対応できる気もする。が、しかし、どうだろう…鍋の後とかはとりあえずいける。か。まだ袋概してもだいじょうぶであろうか?そして、すっかりパルムを買わなくなってしまったな…